地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

4月12日(日)に出展予定をしておりました

「うさぎふくふく祭り」

福島市アオーゼ 10:00~16:00

 

こちらは、8月10日(月)祝日 

に延期になりました。

 

 

 

紙ものの資料の整理をするために、ファイルを購入してきました。

 

去年の11月に、大掛かりな作業部屋の大掃除をしたのですが、紙の資料の類は時間がかかるので、手を付けないでおりました。

 

とりあえず、穴あけパンチで穴を開けて、ざっくり分類して、どんどん閉じてゆく。

時間単位、重要度での細かな仕分け、順番の並べ替えは、あとで。

じゃないとね、読みこんじゃって、なかなか進まない~(笑)。

 

東京や仙台や群馬や福島など、あちこちで受講したバルーンのセミナーの資料。

試作してみたい大掛かりで手の込んだ作品。

過去のお気に入りの作品。

などなど。

 

とりあえず、試作してみたいものが何点かあるので、ファイルへの仕分け作業が済んだら、

総資材数、材料費、かかる時間を、細かくチェックしながら作りたい。

 

「身体を使って、遊びながら風船を楽しめる新メニュー」を、今月から営業をして歩く予定でした。残念ながら、いったん、お休みです。

 

こちらは、小規模なものから大人数で行うものまで、数種類のご提案があります。

この機会に、モニターさんを募集するかもしれません。

(SNSなどでの顔出しがOKな方限定ですが)。

そのときは、こちらで、お知らせしますね。

 

 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な1日になりますように!

 

 

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

はっぴーばるーんが風船で笑顔をお届けします!」風船