地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

きょうは、トイレの話題になります。

あまりお好きでない方は、スルーされてくださいね。

 

我が家は、20年ほど前に新築しました。

その時に、トイレにこんなものを付けました。

 

 

 

 

一般的な、洗浄機能付きトイレですね。

それまでは、汲み取り式のトイレでしたから、どうしてもつけたかったんです。

 

 

 

 

「乾燥」機能が付いていました。こだわった覚えは、まったくなかったです。

ええ、付いてたって感じです。

 

これを使うのは、家族でも半々。

のんびり乾燥してるのは、オットです(笑)。

 

でも、昨今のトイレットペーパーの品切れ情報を見ていると、こんな機能もあったほうが良いのかなあと思いました。

 

トイレットペーパー代の節約に加えて、買い置きのための場所が要らない、などの利点もありますね。あとは、安値チェックもしなくて済むとか(笑)。

 

これからリフォームを考えておられる方の参考になれば。

 

 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な1日になりますように!

 

 

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

はっぴーばるーんが風船で笑顔をお届けします!」風船