地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

本日は、

12月8日(日)

「キラキラガールズマルシェ」

福島市 こむこむ館

10:00~16:00


こちらでワークショップを行わせていただきました。

 

ワークショップでお作りいただいた作品。

「シールdeサンタ&スノーマン」

 

 

 

笑顔の素敵な、イクメンパパに抱っこされての完成です。

写真の掲載の許可をいただきまして、ありがとうございます。

 

今年は、風船の中にビーズを入れて、パラパラと、音が楽しい、ガラガラタイプとなっております。

おうちでも、楽しく遊んでいただければと思います。

 

素敵な出会いがたくさんありました。少しずつ、ご紹介していきますね。

 

参加いただいた皆さま、こむこむ館の担当者さま、ご紹介くださった手作りマルシェさま、ありがとうございました。

 

 

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

はっぴーばるーんが風船で笑顔をお届けします!」風船