地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

「キッシーズ」さんの、

「スペシャルセミナー&プロダクトショーケース」

に行ってきました。

 

「キッシーズ」さんは、一般販売をしていない、完全に業者向けの問屋さんです。

品質の良いクォラテックス社の製品や、各種資材を、全面的に購入させていただいています。

 

 

 

会場に行く途中にある、「キッシーズ」さんの店舗。

ハロウィンのディスプレイ~~~!

わっふ~! テンション上がるっ!

 

100均を見ると、今年は、がっつりガイコツってのも出ていましたね。ちょっと気味悪めの。

まだハロウィンが定着していないころには、黒いゴムのバルーンってだけで、気味悪がられたりしてました。

いまは、オレンジ×ブラックのバルーンの装飾でも、何の抵抗もなく受け入れられるようになりました。

 

イベントによって、可愛さと大人っぽさの匙加減ができるように、資材を把握しておきたい。

現場によっては、可愛いほうでってなどの指定が入ったりするので、バリエーションを増やしたいです。

 

以前、こちらの「キッシーズ」さんを会場として開催されたセミナーにも、何度か通いました。

途中にね、「貴和製作所本店」があるのですよ。

ええ、ハンドメイド作家さん、御用達、キラッキラの大粒のスワロフスキーが、山ほど並んでいるんです。

 

行きたい…。

 

でも、行ったら絶対欲しくなる…。

 

というわけで、1度も足を踏み入れてませんっ(笑)。

いつかじっくり堪能してみたいなあ。

 

 

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

はっぴーばるーんが風船で笑顔をお届けします!」風船