地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

いつもお読み下さっている皆さま、ありがとうございます。

きのうから、1日2回の更新になっております。

お昼の12時に、はんにゃづき的な、私的な記事。

夜の8時に、はっぴーばるーんからのお知らせ記事になります。

よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

 

 

あしたは、「はっぴーばるーん」は、「はんどめいどtown2019」に出展します。主催者様が、ブログで紹介してくださいました。

 

100ブース以上の大きなハンドメイドのイベントだと、県外からの出展者が多いのですが、こちらのイベントは、ほぼ、県内の作家様ばかりです。

地元に根差した、温かいハンドメイドイベントの魅力にひかれて、毎年、オープン前に長い行列ができます。

 

のんびり見たい方、作家様とお話ししたい方、小さな子供さん連れの方は、1時を過ぎたあたりでのご来場をおすすめします(ただし、作品数は、かなり少なくなります…)。

 

「はっぴーばるーん」では、新作を2点、お持ちします。作品数が少なく、お取り置きは、しておりませんので、お気に入りの作品は、早めにお買い上げいただければと思います。

 

 

 

 

1点目は、ピンクのチュールリボン付きの「ユニコーン」。

 

 

 

 

 

2点目は、美しいオーロラの「バタフライ」。

 

アレンジメント用に仕入れたのですが、あまりの美しさに、ぜひ、披露したくなりました。

きらきらリボン、きらきらタッセルをつけてみました。

4点しか作っていないので、早い者勝ちです(笑)。

 

あしたは、たくさんのワークショップの作品をお持ちして、お待ちしています。

たくさんの笑顔に、お会いできますように!

 

 

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

はっぴーばるーんが風船で笑顔をお届けします!」風船