地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

きのうは、装飾のお仕事の打ち合わせの後、福島市の黒岩に、来年のイベントへの出店申し込みに行ってきました。

 

 

 

 

{4CBA093D-534E-4FC0-BCB7-B721840DCE3E}

お友達の作家さんが委託されている、

ハンドメイドレンタルボックス&プティカフェ「しゅしゅ」さん。

ブログはいつも拝見していたのですが、行くのは初めて。

ワクワク! ドキドキ!

 

 

 

 

 

静かな住宅街の中にありました。

駐車場は6台分。華やかなツリーとリースがお出迎え。

 

 

 

 

 

お友達のキャンドルアーティスト「京四郎」さんの作品。

(許可をいただいて撮影させていただきました)。

 

 

 

 

 

こちらのツリーと雪ダルマの作品が欲しくて来てみたのですが、ひとつだけあった~。

良かった。

 

 

 

 

 

「しゅしゅ」さんで、キャンドルのワークショップがあって、その時の作品だそうです。

か~わ~い~い~!

手が込んでいそうですが、わりに簡単にできましたよと、教えていただきました。

 

「しゅしゅ」さんのブログは、こちら↓

https://ameblo.jp/chouchou-cafe/

 

こちらで、素敵なバッグと出会ってしまったので購入したお話しは、明日!

 


 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

はっぴーばるーんが風船で笑顔をお届けします!」風船