地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 


きょうは、「シトロン秋まつり」にむけて、実際と同じスペースにテーブルを並べて、レイアウトをシミュレーションしていました。

 

いつもは、3m×3mのスペースが多いのですが、こちらは2m×2m。かなり狭い。

なので、お隣さんとの兼ね合いも考え、販売とワークショップを分かりやすく効率的に考えました。

 

部品を作っておいて組み立てる感じのワークショップ。5年ぶりくらいのやり方になります。

うまくお待たせしないでできたら、来年はこのかたちでやりたいな。

 

 

10月28日(日)

うすい百貨店しらかし広場

郡山市うすい百貨店

でのワークショップ。お写真の掲載の許可をいただいたのに、遅くなってすみません。

今頃になっての掲載ですあせる

 

シトロン秋まつりに持ってゆく予定の、「リュックdeバルーン」。

こんなかたちの作品ですよ。

 

 

 

うふふ~。ニコちゃん、可愛い~。

優しい色合いにお作りいただきました。

 

 

 

 

 

ハロウィンバージョン。

オレンジのカボチャで、元気いっぱい!

 

 

 

 

 

ラブリーなお顔にできあがりました。

ポーズを決めてくださいましたよ!

 

 

 

 

 

きりりとした、バスケットボーイさんです。

 

当日の作品には、サンタ帽をかぶせる予定です。楽しみにしていてくださいね。

 

「シトロン秋まつり」は、24日(土)

郡山市のビッグパレットで開催です。

 

開催前には、いつも長い行列ができる、人気のハンドメイドイベント。

お目当ての作家さんの作品を、売り切れになる前に購入したいお客さまでいっぱいです。

 

はんにゃづきのブースの後ろは、休憩スぺース。飲食ブースのおいしいフードをいただきながら、のぞいていただけます(笑)。

 

たくさんの笑顔に、お会いできますように!


 

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

はっぴーばるーんが風船で笑顔をお届けします!」風船