地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

10月14日(日)は…

ロジマ

須賀川市

(10:00~15:00)

に出展してきました~。

 

今回は、2種類お持ちしました。

どちらも、ハロウィン仕様です。

 

 

もうひとつは…。

「ねじねじdeハロウィン」。

 

じょうずにねじねじしていただきましたよ。

 

今年は、カルチャーセンターの講座を持ったこともあって、ベリーちゃんではなくて、人間バージョンでの出展にしていました。

でもね、このねじっていただくときの掛け声は、やっぱりべりーちゃんじゃないと元気よく出来ないなあ。

 

予定通りではありますが、来年は、ベリーちゃん復活です。

と、バルーンショーも復活です。

表現することと、バルーンの楽しさを伝えること。

元気モリモリでお届けします。

 

 

 

 

 

ひさびさの、「リュックdeばるーん」ハロウィンバージョン。

 

もう何年もやっているので、今年は、自粛していたのですが、

「見たことない~、可愛い~!」

と喜ばれました。うれし~~~。

 

小学校高学年の男の子も、奪うようにおんぶしてくれました。

もう、しあわせ~~~!

 

デザインを変えて再登場させようか、検討中です。

 

お客様に教えていただくことが、多いです。

ありがたいです。

 

そして、こんなふうに、バルーンを愛してくださるお客様に、ほんと、救われます~。

ロジマでお会いするお客さまは、心がやわらかで、元気があって、いつも楽しみにお伺いしています。

 

アッと驚く、大きなバルーンアートの作品も、持ち込んでみたいなあと思っています。

お楽しみに!

 

 

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

はっぴーばるーんが風船で笑顔をお届けします!」風船