地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

10月14日(日)は…

ロジマ

須賀川市

(10:00~15:00)

に出展してきました~。

 

今回は、2種類お持ちしました。

どちらも、ハロウィン仕様です。

 

 

 

まずは、ひとつめ、

「シールdeハロウィン」。

 

お顔をサインペンで描くのが苦手なお子様もいらっしゃるので、シールにしてみましたよ。

可愛らしく貼れてますね~。

 

 

 

 

 

ピンクのお顔にしたいということで、濃いめのピンクでお作りいただきました。

最近、ワークショップの荷物が多すぎるので、今日はしぼって持ってきてました。

ピンクがあって良かった~。

 

いつも、どんな要望があってもいいように、たくさんのバルーンを持ち込むために、準備や帰ってからの片付けが大変で、今回は、メニューの資材のみ、持ってきてました。

 

でも、いろんな要望にお応えして、オリジナルの作品をお作りいただくのが、本来のはっぴーばるーんのワークショップの姿なので、自由度のあるスタイルに、やっぱり、もどそうかな。

 

 

 

 

 

長持ちするように、バルーンの中に加工をした挙句、ラッピングもしてお持ち帰りいただいています。

 

お口に、キャンディーのシールがっ! 可愛いすぎる~~~!


あまりお写真が撮れてなかったのですが、たくさんの方が、楽しんでくださいました。

ワークショップのご報告の続きは、また、あした!


 

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

はっぴーばるーんが風船で笑顔をお届けします!」風船