地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

講座のレジメを一新したくなり、エクセルで作成中。

風船の種類から、管理の仕方、膨らませ方、縛りかた、自分では当たり前と思っていた何気ないことも、ていねいにお教えできたらと思っています。

 

 

はんにゃづきは、参加しないイベントですが、お友達が出展している素敵なイベントのご紹介をします。

 

6月18日(日)

「キラキラ★ガールズマルシェ」

福島市 こむこむ館

10:00~16:00

 

参加費700円で、こんな素敵なスイーツデコのゼリーパフェのメモスタンドが作れちゃいます。

はんにゃづきも、以前、4つ、作ったのだけれど、いくつかイベントで壊されてしまって、また作りたいなあと思っていました。

資材の関係で、こちらの作品は、今回限りだそうです。

わああ、行きたかった~。

 

 

6月17日(日)

「そらのまちマルシェ」

道の駅安達 下り線

10:00~15:00

 

 

ハンドメイド作品とアンティークという珍しい組み合わせ。

美味しい食べものも、ありますよ。

 

 

お近くの方、ご興味を持たれた方、どちらも楽しいイベントです。

ぜひ、足をお運びくださいませ。

 

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

はっぴーばるーんが風船で笑顔をお届けします!」風船