地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

今日は、お届け物がありました。

 

 

農協が主催のソフトバレーの大会に、オットのチームが参加して、優勝を勝ち取り、優勝賞品がどど~んと届きました。

 

 

 

 

 

チーム全員の分を、おのおの振り分けました。

これをオットが配って歩きます。すごい量だね。

 

 

 

 

 

うちの分は、こんな感じ。

新製品だというドリンクタイプのヨーグルト、とってもおいしいです。

 

農協プリンをプッチンして、フルーツやアイスや生クリームを添えて、何か作りたいっ! え? カロリー? なんのこと?(笑)。

 

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

はっぴーばるーんが風船で笑顔をお届けします!」風船