地球で過ごす日々の中の「ドキドキ」や、「ワクワク」や、「キラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

今週末に開催される

「はんどめいどTown2018」

での、はんにゃづきのブースの紹介をしていただきました。

 


 

ほかにもね、たくさんの素敵なブースがてんこ盛りです。

美味しい飲食ブースの紹介もされてますよ。

ぜひ、お読みください。

 

 

今回は、癒すブースが2Fになります。

落ち着いた静かな雰囲気で施術を受けられるので、おススメです。

 

たくさんの笑顔に、お会いできますように!


 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

はっぴーばるーんが風船で笑顔をお届けします!」風船