地球で過ごす日々の中の「ドキドキ」や、「ワクワク」や、「キラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 


はんにゃづきが住んでいる町で、

「飯野つるし雛まつり」が開催されています。

 

福島駅から、臨時バスが出ていますので、ゆったりと街なかを散策しながら、見て歩くのも楽しいですよ。

 

でもって、もう一つの見どころ、それは、不思議な石像!(笑)。

 

 

 

 

勇気の鈴がリンリンしちゃってる、この子や…。

 

 

 

 

ビミョーなバランスの、

どら焼き大好き! ネコ型ロボットや…。

 

 

 

 

バイクにまたがった宇宙人?

 

 

 

 

多分、女性の宇宙人?

 

そう、飯野町は、UFOの町なんです。

あ、はんにゃづきも、地球外生命体だけど、両性具有です。

てへっ。

 

 

 

 

そしてこれが、地元の人が 「垰山(とうげやま)」って呼んでいる、「千貫森」

 

きれいなピラミッド型。

地下部分の強力な磁場が関連しており、UFOにとってこの山全体が巨大なパラボラアンテナのような役割を果たしているのではないかと考えられています。

 

この山の周辺には、あたかもピラミッドを守るスフィンクスのごとく変わった形の巨石が点在。

 

地球外生命体のはんにゃづきが隠れ住むのには、ぴったり!(笑)。

 

 

 

 

千貫森の山の中腹では、こんな看板と宇宙人がお出迎え。

 

でもって、UFO道…、ゆふぉーどー…、遊歩道(笑!)を登って、標高462mの山頂には、UFOを呼べる!(かもしれない…)コンタクトデッキがあります。ぜひ、チャネリングを!

 

 

メモ ハンドメイドイベントへの参加予定 メモ

3月3日(土)

「シゲ★フェス」

   (10:00~16:00)

   伊達市ふるさと会館

3月4日(日)

「キラキラ☆ガールズマルシェ」

   (10:00~16:00)

   福島市こむこむ館

4月22日(日)

「はんどめいどtown2018」

   (10:00~15:00)

   ウィルふくしま アクティおろしまち

4月28日(土)

LOVEの「今日ここライブ」

   (9:00~18:00)

   スポーツアリーナそうま

6月2日(土)~3日(日)

「ソライチ」

   (10:00~18:00)

   福島空港公園

6月17日(日)

「キラ☆makeファミリアフェスタ」

   (10:00~16:00)

   MAXふくしま4階A・O・Z(アオウゼ)

 

メモ バルーンアートの講座 メモ

3月17日(土)

「風船とあそぼドキドキ」体験講習会

   (13:00~14:00)

   ヨークカルチャーセンター福島

3月24日(土)

「風船とあそぼドキドキ

   (13:00~14:00)

   ヨークカルチャーセンター福島

3月26日(月)

「バルーンアート講座」

   (時間未定)

   川俣町

   ※こちらは、クローズドになります

3月28日(水)

「バルーンアート講座」体験講習会

   (10:15~11:15)

  ヨークカルチャーセンター福島

4月4日(水)

「バルーンアート講座」

  (10:15~12:00)

  ヨークカルチャーセンター福島

4月21日(土)

「風船とあそぼドキドキ

   (13:00~14:00)

   ヨークカルチャーセンター福島

5月2日(水)

「バルーンアート講座」

   (10:15~12:00)

   ヨークカルチャーセンター福島

5月19日(土)

「風船とあそぼドキドキ

   (13:00~14:00)

   ヨークカルチャーセンター福島

 

メモ メディア出演 メモ

3月22日(木)

 FMポコ「手づくりマルシェのちょっとひといきティーブレイク」

   (16:10~16:30)

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

はっぴーばるーんが風船で笑顔をお届けします!」風船