地球で過ごす日々の中の「ドキドキ」や、「ワクワク」や、「キラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

 

明日は、福島県須賀川市の「ロジマ」に出展です。

 

ええ、プール設営します。

 

うふふっ!風船いっぱいのプールです(笑)。

建物内には、暖房もありますので、暖かく過ごせますよ。

 

 

 

 

そして、同じ場所に出店なさるのは、「Fiore」さん。

 

2年前に、はっぴーばるーんが初めて出展した時も、同じビル内でした。

 

 

 

その時食べた、サンドイッチがおいしかった~。

 

名物の、ロースカツサンドと厚焼きタマゴサンド♪

初出展のド緊張が、和らぎましたよ。

 

明日は、「オリジナルソースのソースかつ丼弁当とナポリタン。人気のクラムチャウダーを準備してお待ちしております。゚ .ʚ(✿´⌣`✿)ɞ. ゚。」

ということなので、ぜひ、おいでくださいませ。

 

たくさんの笑顔に、お会いできますように!

 

あ、明日は、お友達のイベントも、めじろ押しです。

お近くの方は、そちらも、ぜひ!!!

 

 

 

福島県福島市飯坂町の常泉寺にて開かれるZAKKA~る

✤出店者様の紹介ブログはこちら✤

https://ameblo.jp/madapuku

 

 

もうひとつは、

福島県郡山市の古民家カフェ「照TERRA」の

「Christmas Market」です!

出展者の情報はこちらから。

https://ameblo.jp/y8049/entry-12332400371.html

 

心が温かくなるハンドメイド作品と、身体に優しいお食事を、お楽しみください。