地球で過ごす日々の中の「ドキドキ」や、「ワクワク」や、「キラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

「手づくりマルシェChristmas Spechial 2 Days」

エスパル福島5階ネクストホール

(10:15~16:00)

 

初日、無事に終了です。

はんにゃづきのブースにおいでいただきました皆さま、ありがとうございました。

楽しかったご報告は、後日。

 

 

 

開場前に、ブロアーを持ち込んで、急いで装飾を。

クリスマスカラーのコラムです。

 

なかなかヘリウム入りバルーンが、いい角度になってくれないので、くるくる回る風船たちに、翻弄される、はんにゃづき。

 

工房では(←作業場を、工房と呼んでみることにした(笑))、テープで壁に固定して撮影するので、すべての風船がカメラ目線で撮れるのですが、時間も無くて、こんな感じで断念!

 

今日は、ハンドメイドイベントにしては珍しく、ラジオの公開収録がありまして、パネルディスカッションがありました。

 

タイトルは、

「ハンドメイド業界を語る」!!!

 

そのあと、各ブースをアナウンサーがマイクを持って回り、それぞれの自己PRや、ディスカッションの感想を録音して回っていました。

 

はんにゃづき、自分でカンペを用意していたにもかかわらず、もっんのすっんごく噛みまくりでした。軽くショックガーン

 

そんなFMポコの放送日は、12月17日(日)19:00~19:58

サイマルラジオでもお聞きいただけます。

http://www.simulradio.info/

 

テンション高くお願いしますと言われてマイクを差し出され、

「まかせといてっ!」

と言いながら、噛み噛みだった、はんにゃづきのトークを、ぜひ、ご堪能下さいませ(笑)。

 

 

風船12月の「はっぴーばるーん」の予定風船

                           (オープンのみ)。

3日(日)

「手づくりマルシェChristmas Spechial 2 Days」

エスパル福島5階ネクストホール

(10:15~16:00)

・きらきらお星さまのスノーマンスティック

・ゆらゆらスノーマンのクリスマスリース

を、お作りいただきます。

お時間は、10分~15分程度です。

 

10日(日)

「Rojima(ロジマ)」

須賀川市

10:00~15:00

 

16日(土)

「メリクリマルシェ」

福島空港ビル3Fキッズラウンジ

10:00~16:00

・きらきらお星さまのスノーマンスティック

・ゆらゆらスノーマンのクリスマスリース

を、お作りいただきます。

お時間は、10分~15分程度です。

 

たくさんの笑顔に、お会いできますように!