地球で過ごす日々の中の「ドキドキ」や、「ワクワク」や、「キラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

「秋だワクワクドキドキハンドメイドフェア」 

宮城県仙台市夢メッセ会議棟

(10:30~15:30)

 

2日目も、無事、終了しました。

おいでくださった皆さま、お買い上げ下さった皆さま、ありがとうございました。詳しいご報告は、後日。

 

 

15日(水)、16日(木)、2日間のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下、USJ)で、ふたつのプロジェクションマッピングを観ることができました。

 

 

 

ひとつは、「USJクリスマス天使のくれた奇跡Ⅲ」

雨のためショートバージョンでしたが、とても感動的でした。

 

 

 

 

フルバージョンの動画を見たら、もう一度、見たくなりました。

 

 

 

もうひとつは…。

 

 

「USJハリー・ポッター ホグワーツ・マジカル・ナイト~ウィンター・マジック~」

はんにゃづきのスマホの画像では限界があるので、動画で。

始まる前の、雪がちらつくプロジェクションマッピングも、すでにきれいでした。いつまでも見ていたいくらい。

 

 

 

 

そのあとに散策した、ホグズミード村。

どこを切り取っても、映画の中の世界。

美しかった~。

 

バタービールは、ホットでいただきました。

甘酒的な味でした(笑)。

 

 

風船今月の予定風船

 

25日(土)

「シトロン秋まつり」ハンドメイドフリマ&ステキカフェ

郡山市ビッグパレットふくしま

(10:00~16:00)

バルーンアートのワークショップで出展です。

クリスマスの作品になります。お楽しみに!

 

たくさんの笑顔に、お会いできますように!