地球で過ごす日々の中の「ドキドキ」や、「ワクワク」や、「キラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

明日は、いよいよ、「あづまTeshi-got市」です。

 

 

すてきなパンフレットを、送付していただいています。

黄色いイチョウと、さわやかな青空のグラデーション。

 

のんびりとお散歩できる一日になるといいなあ。

たくさんの人たちの、笑顔にあふれる一日になるといいなあ。

 

 

 

 

はんにゃづきは、円形広場で、バルーンのワークショップで出展させていただきます。

 

 

 

 

去年のお気に入りの一枚。

 

子供さんが描く、ハートがとまりませんっ!

それをやさしく見守るお母様。

なんでしょう、この、幸福感は。何物にも代えがたい、大事な時間。幸せな時間。

 

今年もまた、たくさんの笑顔に、お会いできますように。

 

風が強い一日となりそうです。あたたかくして、おいでくださいませ。

はんにゃづきは、半袖のべりーちゃんの衣装でお待ちしています。

ぜひ、「べりーちゃん!」と、声をかけてくださいね!