地球で過ごす日々の中の「ドキドキ」や、「ワクワク」や、「キラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

今日も、はんにゃづきは、しあわせでした~。

 

 

出店、2日目の、ネッツトヨタ福島さんに、すてきなバルーンアーチがあったから~。

きっちり、隙がない、プロの仕事。

 

 

 

きらきらですよ~。

 

 

 

 

さわやかな、ネッツ福島カラー。

 

 

 

 

こちらは、デコバルーンのタワー。

 

そばにバルーンがあるだけで、幸せな気持ちになってしまうのは、7年前に、バルーンを習い始めた時から、変わらない。

そして、それが、人一倍の気持ちだと気がついたのは、いつからだろう。

 

簡単なバルーンアートが出来たら、満足してしまう人。

きれいなハートの形に、こだわらない人。

キャラクターが作れることが、すごいと思っている人。

 

いろんな人に出会うたび

人を見ているようで

自分が見えてくる

 

ここではね、やっぱり、パフォーマンスしたい自分がいて。

来週末の、あづまTeshi-got市で、はじけるぞ~!(笑)。