地球で過ごす日々の中の「ドキドキ」や、「ワクワク」や、「キラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

 

プチ・ギフトを、お届けしてきました。

店舗に飾るということなので、30日間浮いている、長持ちバルーンをお持ちしました。

ハロウィンが終わっても、浮いてます(笑)。

 

 

 

 

 こちらは、ご持参いただいたバルーンに、ヘリウムをお入れしました。

どれも、楽しいデザインですね。

 

 

 

 


 明日、お持ちするヘリウム入りのバルーン。

小さな子供さん向けに、可愛らしいデザインのバルーンを選びました。

 

 

 

 

 裏面~。キャンディの形のバルーンは、色が表と裏で違うので、雰囲気が変わって楽しいです。

仮装パレードにいかがでしょうか。

 

明日は、9時から5時までと、時間が長いので、お客さまとゆっくりお話しができるかなと、楽しみにしています。

 

たくさんの笑顔にお会いできますように!