地球で過ごす日々の中の「ドキドキ」や、「ワクワク」や、「キラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

16日は、道の駅安達(上り)の青空マーケットに、出店してきました。

こちらの20周年記念だそうで大感謝祭として、ふわふわ遊具があったり、マグロの解体ショーがあったり、にぎやかでした。

 

最近できた、反対車線の、道の駅安達(下り)では、アンパンマンショーなどもあったようです。

 

そこができる前は、こちらで大きなステージを設置して、以前所属していた大道芸の会社の仲間が、ショーやグリーティングをしていたなあ。もう、7年前のことです。

 

 

 

なかよし兄弟が、ぞくぞく集まってきてくれました。みんなで選ぶと楽しいね。

 

混んできたので、両側でやっていただきました。

 

ものすごく、パーツ選びに本気になる、お父さまも、おひとり、いらっしゃいました(笑)。

子供さんといっしょに楽しめるおとうさんって、いいなあと思っちゃいましたよ。

 

 

 

 

おしゃれなマニキュアを選んで、大人っぽい仕上がりに。

 

 

 

 

ガラス瓶ふたつと、ヘアピンふたつ。

 

お母様といっしょに、どれにしようか、やりとりする姿に、すっかり癒されるはんにゃづき。

 

でも、この日、いちばん癒されたのは…。

 

 

 

 

この、おふたりさん。

 

おじいちゃんが、おばあちゃんの手を、しっかりと握って、会場内を楽しんでおられました。

ずっと、握ってるの。そして、ゆっくり、歩いてるの。おばあちゃんの足に合わせて。

 

いいなあ、やさしいなあ、ずっとずっと、仲良しで、また、このイベントで会えるといいなあ。

 

お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました。道の駅の事務局の皆さま、お世話になりました。