地球で過ごす日々の中の「ドキドキドキドキ」や、「ワクワク音譜」や、「キラキラ星」を書いてゆけたら、 幸せです。

 

 

基本的に、ワクワク感は自己調達をするんだけど、もうちょっと足りないって時に、力を借りる本。

 

 

 

彼の、ダンボールで作ったスタジャン、新鮮だったなあ。

 

シューズ、バイク、ピアノ、何でもござれだった。


♪ はんにゃづき ♪ の 今日はどんな日?

どんなに有名な絵でも、自分がドキドキしないものは、自分に合わないって事で。

 

だから、いろんな美術館に足を運ぶ。

 

たくさんの画集に、目を通す。

 

綺麗な色は、自然の中にもある。

 

だから、空を見る。

山を見る。