本当にクソ迷惑な輩だ。

彼らのせいで、無駄な税金をどれだけ使ったことか・・・

自分たちは儲けてホクホクだろうが。

政治をおもちゃにするような輩は、とっとと排除すべき。

そんな輩に投票したり応援している都民(国民)は、自分たちの何も考えない行動が、税金の無駄使いに繋がっていることを知って反省すべき。まぁ、そんな同族のほとんどは税金をまともに納めていない人たちだろうけど。

もっと真剣に考えようよ。

で、タチバナくんは、とっとと引退して欲しい。

あなたが政界に打って出たころと今の心はかけ離れているでしょ?

NHKは、潰れません。

何故なら、地方では災害時に最も信頼できる情報源だから。

命を守るためなら、受信料は負担でも何でもないのです。

根も葉もないコメンテータにしゃべらせる民法とは、やはり違うんですよ。

あなたが思っているほど、国民の多くはぼんやりとNHKを見てないんです。

そのことに、いい加減気付くべきです。

と言うか、もうこれ以上世間に迷惑歩掛けたり税金を無駄遣いすることは勘弁してください。

いや、今回の税金の損失分を賠償して欲しいくらいです。