都知事選の選挙ポスター掲示板を悪用するタチバナ氏。

この人、何がしたいのか・・・

NHKをぶっ潰すと言って出馬したのだけど・・

思い通りにならないとわかったら、ガーシーにしても然り、公職選挙法の網目を潜り抜けるようなことで金儲けに走り出している。

私は、NHKを潰すことには反対だが、改革は必要と思っている。

そういう意味では、タチバナ氏に多少なりとも期待した部分があった。

しかし、昨今の彼の振る舞いは目に余る。

ただ、金を儲けたいだけ??????? 

ただでさえ多い都知事候補者の半数を、金儲けのためのなんちゃって候補者を立てて、選挙運動ポスターの看板を私利私欲のために汚している。

自分がやっていることの愚かさをわかっているのだろうか?

税金で立てられる掲示板を利用して一儲け・・・

NHKの受信料の方が、遥かに国民の利につながる。

と言うか、タチバナ氏の存在は、迷惑の何ものでもない。

あなたが掲げた犬のポスターの候補者に、清き一票を投じる同類のアホがいるのは間違いない。

それこそが、迷惑なのだ。

私は、都民じゃないけど・・・

最近、黙ってと思ったら、さらにパワーアップした迷惑野郎になって出てきた。

とにかく「不快」な国民である。

迷惑極まりない。

私が彼の親なら、へずまリュウと同じく、この手で絞め殺して我が身も死んで、世間様にお詫びする。

わが子の行いに、社会的メリットや誰か様のお役に立てる要素がなく迷惑を掛けるだけとしたら、これほど親にとって悲しく苦しくなされないことは無い。

世間様にご迷惑を掛け続けるなら、この手で葬り己も自死・・が、真っ当な親の思いだと思う。

法令違反じゃないからと言って、何でもやって良いと言うことではない。

法に違反していなくても、多くの人様に「不快」な思い「迷惑」を与えた時点で、法違反よりも悪質な愚行なのだ。

こんな簡単な世間常識も理解できない人間は、政治の場に一切関わって欲しくない。