25日釣行 | よしのブログ

よしのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ最近仕事のほうが、忙しく
先月も29日出勤と夜遊びする元気もなく
今日もお仕事の予定でしたがぁ
本日休みとなりやしたニヤリ


遠く神島をみながら赤羽根での釣りです。
到着は、朝の3時でしたが
ほぼ満席に近い感じです。びっくり
狙いはあじです。
と泳がせで、ワラサかヒラメ

このサビキとパック餌のアミ姫でスタートです。
暗い内は、生ジャミのほうが釣れてたしサイズもデカイ❗
暗い内は諦めて、ルアーを投げ続けましたが
反応無し❗
夜も明けたら…
確変突入びっくり

朝イチ、最大サイズ❗刺身になるよ。

15㎝がほとんどで、サイズも良いです。
人工餌でも朝で、入れ食いでした。
生ジャミだとこれ以上でした。
あじの回って来ない間は、ヘダイ釣りも楽しそうでしたよ〜
90㎝程のヒラメもみてしまったし
来週も休みなら行きたいけど伊良湖のモンスター祭りも開幕したようだし
釣りに仕事に忙しい12月になりそうですね。

あじのおかずです。
刺身に酢の物に定番アジフライ❗
アジフライは、パン粉を着けて冷凍ストックも
久しぶりの釣りは、良いもんですね。