とうとう潰れました。 | よしのブログ

よしのブログ

ブログの説明を入力します。

約3万K
とうとう赤い奴が潰れました。
移動便利なバイクです。
今日、3週間ぶりとなる釣りに向かう途中に
エンジン回転下がりからの〜
完全ノックアウトゲッソリ
レスキュー待ち1時間以上かかるみたいやし
微妙に家から近い。車なら
押して帰る事にしました笑い泣き
朝から100㎏近いバイクを2時間近く押して
家まで帰りましたよ。
途中に豚骨ラーメンと餃子も補給しながら
しかし、朝の歩きも気持ち良いもんですな❗

来週こそ2作目の入魂に行けたらなと思っとります。

グラスソリッドの今回のガイドは、シマノのディアルーナのガイドで豪華番です。
イシグロの部品取りコーナーでみっけた掘り出し物でしたニヒヒ今回の原価3000円程でした。

朝から、よく歩いたので、晩飯は

さんま、かつをたたき、ヤズ刺身、なまこ
と大根おろしで余った皮のきんぴらでした。

来週は、釣った魚を盛りたいですね〜