近所でハゼ釣り | よしのブログ

よしのブログ

ブログの説明を入力します。

連日の猛暑でMAX疲れなので、夜遊びも
無理なので、今年初のハゼ釣りポイントの
調査に行ってきました。
餌は、青300円分❗
流行りもんのハゼクラも考えましたが
手堅く食材確保の為餌釣りです。真顔



㊙️な所で、人も居ないし
ハゼが、真下にわんさかおります。

この餌の状態で、釣れ続きます。
少しだけゴカイの破片があればハゼが釣れ続きます。真顔
だから
300円分が、中々減りません❗
小さいのが、入れ食い状態滝汗
連日の猛暑もあり
ギブチーン

多分持ち帰りは、50位です。
小さいのいれたら3桁行ってました。ガーン
300円分の餌で、十分楽しめました。


近所の花火大会を観ながら

暑暑の揚げ作業。

全部、保存おかずの南蛮漬けにもぐもぐ
ビールとご飯にあいますね〜
来週は、連休に突入やから夜遊びもできそうやから刺身になるような魚を釣りたいですね〜
ではm(__)m