浜名湖釣行 | よしのブログ

よしのブログ

ブログの説明を入力します。

暑さを避けて、多少快適な浜名湖に行ってきました。
朝の3時前から開始真顔
沈黙の時間…
だんだんと流れもよくなり
魚がくるのを待ちます。
明るくもなりチャンスタイムもおわりか〜❓
したら
今回もシーバスが、釣れたよ〜
と思ったら
エラ洗いチーン
確実に刺身サイズが…
明るくなってるから諦めモードですが
同じラインに投げ続けたら
またもやヒットするも
バラシマシタチーン
今回の当たりカラーはグリーンでした。

根掛かり補給。
家の近所の釣具屋さんにREALSTEELの在庫が、少ないムキー
自分では、浜名湖当たりルアーなんですがね〜
土産無しで帰るのもなんで、タコ釣りです。
潮止まりまで待つ。
本日は海開きなんで、時間制限付き。
ボーが続くタコ釣りで、ボーになれば
完全ボーでしたが釣れました。

茹でた後ですが、2匹捕獲。
まる先生からアドバイスで、ボー回避の
釣行でした。
その後、黒鯛好調な舞阪にいきましたが
ボーでした。
真昼の釣りは、するもんではありませんね。

タコ釣ればこれアップ

たこ焼きおかずにご飯❗
次回の釣行まで、仕事を頑張ります。
では