怪しい感じの日曜日 | よしのブログ

よしのブログ

ブログの説明を入力します。

台風接近中の日曜日
雨の日は釣れる❓と思いましたけど
今日は、ゆっくりと休養にやり


水辺には行ってきましたよ〜
鰻釣りの痕跡も
御津にも行きましたが、 サビキ魚の気配なし
でした。
帰宅して、うなぎ道具の整備にやり





ガタがきてたのでオーバーホール。
洗浄して、グリス
これで今シーズン、使いたおしますよ〜
ダイワのベイトですが、中学の頃、欲しくて
憧れのリールでした。
中古でみつけて、即バイトして
手放すことなく10年以上の付き合いです。
これからも大事にしましょ。ニコニコ

整備も完了して、少し冷凍庫の整理❗

残りの鯛のほぐし身

味の素
玉ねぎ、人参、ニンニク、セロリ

隠し味

真鯛のラグーソース。

時間もあるから、煮込み料理❗


パスタと合わせて完成。
今回は、リングィーネ使いました。
もちもちの麺とあいますね〜もぐもぐ

そろそろタコも食べたいけど
雨の日が、続きそうですね〜

来週は、糸をたらします(^-^ゞ