”フォトバトンリレーです。 | よしのブログ

よしのブログ

ブログの説明を入力します。

【緊急特別企画】フォトバトンリレーバトンリレーのルールはこちら↓ 【公式ルール】・2017年のお気に入り写真を載せる。・#2017お気に入りフォトとハッシュタグをつける。・次の人を3名指名する。 受け取った方はスルーも可だそうで指名を軽く考えてくださいね。との事 だけど実はスルーすると可愛いコアラの霊に呪われるという噂も・・・
浜名湖の狩人まるさんから頂きました。


2017年のお気に入り写真を

サーフ復帰で釣れたチビッ子



釣掘りでいい思い!





ハゼ釣りは楽しか


今年も沢山釣れるといいな〜



今年もお世話になる浜名湖と釣り掘り


地元の海も暖かくなれば楽しめるぞよ

それでは、バトンを3名様
すみませんがよろしくお願いいたします照れ
東海の海や川を幅広く遊んでおられ
韓国の釣具屋にも出没される藤田さん
バトンをよろしくお願いします🙇⤵️

琵琶湖のバスアングラーで、プライドのチャンプで、仕事の韋駄天
バトンよろしくお願いします

自分の憧れの島暮らしで、毎回
美味しそうな魚を沢山釣られてる凄腕の持ち主
バトンよろしくお願いします🙇⤵️

いきなりのご指名でしたが
気軽にお願いします。
詳しくは、まるさんに飛んでください