昨日から悪天候の天気予報が流され、今日は少なくなると予想をしていた。

21名でした,初めてかき揚げ,エビの天ぷら、そして先日釣ってきたキスの天ぷらを

メニューにくわえた。初めてでしたので,宣子さんが難儀している様子がみられました。

かき揚げの歯ごたえを期待したのですが、時間が経って、少しべたっとした食感は

今イチでした。これをやろうとしたら,私たちは作る側で専念せねばなりませんね、

なまこさん、すじこさん、たらこさんが来てくれましたが、光磨さんはどうも体調が

悪い感じです。

最後まで手伝ってくれたが人たち全員にだし巻きを差し上げた。のこりものも

全員に平等に渡し処理できました。