ブログ閲覧有難うございますキラキラキラキラ



今日の夜に起業メンバー三人が揃うよ。事務所のことやら給料のことやらHPのことやら話し合うつもり。



一週間近く前に渋谷のほうへ事務所探し(直接物件めぐり)とHP製作会社見積もり(三社)してきました。


事務所は雑居ビルのワンフロアをイメージしてるんですけど、割と空室もありますた。ん~不況だからか? 例年、こんなもんなのかな?



そんなこんなで焦って決めずにじっくり良物件を探していこ~か。


HP製作会社のほうは1社がアポなしで突入したため断られる。


もう1社は200万ぐらいかかるって(システムに関しては他社任せ)


ラスト1社は100万だけど月々のランニングコストが高くかかる(SEOが売りらしい)


コミコミ100万ぐらいだったら即契約してもい~かなと廻りましたけど予算甘かったです。

それならば
Dreamweaver~flash~PHP~MySQLを習得中なので、自前で作っちゃいますよ。




そんなこんなを

今日は新宿のつるとんたんで打ち合わせしましょ~か。