今日は何の日

それは...大好きな💓♥️❤️

椎名佐千子さん2年ぶりの

新曲発売日です🎵😍🎵

『いごっそ海流』♪♡

土佐の荒海に立ち向かう

気骨なカツオ漁師を

力強く歌う

佐千子節♪炸裂ですラブラブ

さっちゃんの

声質にピッタリ合った

力強い男歌♪

圧巻の歌唱力と表現力に

歌の世界に惹き込まれます

さっちゃんの生歌は最高流れ星

上尾キャンペーン会場に

行く前

池袋にある5番街さんに

寄ってパネル展を見て

きましたよ




佐千子ちゃんへの

メーセージノート置いて

ありましたので

お祝いのメーセージ記載

してきました

抽選プレゼント

サイン入りパネルの

申し込みしてきましたよ

抽選!当たると良いなニヤリ



発売日初日、埼玉県

上尾ショーサンプラザ1F

センターコート

(座席60名限定)

13:00~ 15:00~

2回のキャンペーン開催



美しく可愛い佐千子ちゃん

一目観ようと人、人



会場は熱い熱気に包まれ

全国からサポーターズも

駆けつけ

「さっちゃんコール」飛び出すハート

ステージを盛り上げ





オッショイのかけ声は

うず潮🌀のように会場に

響き渡り素晴らしい

新曲キャンペーンでしたニコニコ




佐千子ちゃんと

嬉しい🎵😍🎵

ツーショット撮影👀📷️✨



何時でも優しく

心配りしてくださり幸せな

😆🍀ひとときでした

佐千子ちゃん感謝愛



「13時~セットリスト」


いごっそ海流♪



早春慕情♪



酔歌♪(ソーラン節入り)

さっちゃん舞台から降り

客席を走って回り歌唱

しちゃったよ



いごっそ海流のAタイプ

カップリング曲

カサブランカホテル♪



いごっそ海流♪

荒波が打ち寄せ

ザンザザンザ ザンザと

さっちゃん最高😍💓💓



「15時~セットリスト」


いごっそ海流♪



面影みなと♪



おりょう♪(坂本龍馬より) 

さっちゃんの長篇歌謡は

最高に痺れますね💓



いごっそ海流♪

オッショイのかけ声

決めましたよ!!!飛び出すハート




さぁ~明日も愛知県での

キャンペーン

さっちゃん逢いにウインクキラキラ

行きますよ