綺麗なピンクに染まる

椎名佐千子さんの故郷

袋公園で開催された

「桜まつり🌸」




東京と銚子を結ぶ

特急しおさいに揺られ

旭市に行ってきました





うーん☹️お天気....

どしゃ降りじゃん!!☔


スタッフの皆さま

ステージにテントをはり

雨を凌ぐことが...

歌謡ショー始まる頃には

雨も小降りになり


途中からは

なんとなんと止みましたよ

佐千子ちゃんラブラブ

強運の持ち主です😃✌️




佐千子さんの飾らない

素敵な人柄に惹かれ

桜🌸も満開に咲き誇り


お天気も悪い中

会場には旭にお住まいの

皆さん全員が

来られたのかと思うほど

多くの

皆さまで埋め尽くされ


さっちゃんコール

すごかったぁ⤴️⤴️

雨も吹き飛ばし熱く燃えた「桜まつり」でしたウインク




佐千子ちゃん

2年ぶりの新曲

「いごっそ海流」引っ提げ

ふるさとのステージに

さっちゃんの迫力ある歌と

満開に咲く桜との競演キラキラ


「オッショイ」のかけ声

会場のボルテージMAXメラメラ

バッチリ決めたびっくりマーク


心和ます素敵な笑顔ドキドキ

さっちゃんの力強い歌声は

聴く人の心を温かくし

気持ちも元気になりますウインク


今日、さっちゃん

歌ってくださった曲は飛び出すハート




面影みなと音譜


君津・木更津・君去らず音譜


おりょう音譜(坂本龍馬より)

初めて歌われ感激✨


舟唄音譜


新曲♪

いごっそ海流音譜


アンコール

男の人生祭りだよ音譜



再アンコールは

わぁ~アカペラで歌唱


望郷じょんから音譜

しびれました🎵😍🎵




終演後、4月17日発売の

新曲「いごっそ海流」

素晴らしい歌に感動され

大勢の人達が新曲予約を

申し込みしてくださり

嬉しいですね🎵😍🎵


佐千子ちゃんと2ーショット撮影📸楽しいひととき

過ごさせて頂きましたニコニコ


場所を移し

サポーターズの皆様と

お食事しながら

さっちゃん談義で盛り

上がりました爆笑



感動だったステージの

心地好い余韻に浸り

特急しおさい、新幹線に

揺られ家路に