新幹線🚄の車窓から

富士山🗻左手に観ながら

向かった先は



3月27日

なかのZERO小ホールにて

開催れた



「東京演歌ライブ」

〝キングレコード心楽喜~

観覧してきました


JR中野駅南口から

徒歩8分程のところにあり

会場の中は客席数507名

客席(7列目)はゆったりとして、舞台が良く見渡せ

音響も良いですね




出演者は

藤原浩、西方裕之、岩出和也、井上由美子、水城なつみ、椎名佐千子


それぞれ皆さまが尊敬する

憧れの歌手の歌を披露

されました


佐千子ちゃん大好きな先輩

ちあきなおみさん

「かもめの街」♪

初めて

ステージで聴きました


素晴らしい声量と

圧巻の歌唱力、感情移入に

感動し胸を打たれたキューン



出演者

みなさまの素晴らしい歌と

楽しいトークニヤリ

熱く燃えたステージでした




さっちゃん歌われた曲は

面影みなと♪

丹後なみだ駅♪

かもめの街♪


そして4月17日発売の

新曲「いごっそ海流」

歌ってくれました音譜



もち!さっちゃんの歌唱に

合わせ掛け声

(オッショイ~)

バッチリ決めたよ😃✌️


何時でも常に真剣勝負の

佐千子ちゃんの歌唱は

聴く人の

心揺さぶる素晴らしい

歌姫です愛



2年ぶりの新曲発売まで

あと3週間😃💕

楽しみですね



4月17日(しいなの日)

「いごっそ海流」♪


土佐の荒海に立ち向かう

気骨なカツオ漁師を力強く

迫力ある歌唱で表現される

椎名佐千子

真骨頂の男歌ですキラキラ


皆さま会場に足を運んで

佐千子さんの迫力ある生歌

聴いてほしいですねニヤリ



さぁ~次は

4月6日さっちゃんの

ふるさと旭で桜まつり開催


満開の桜のした翔・舞う

歌姫とサクラ🌸の競演

ステージは笑顔の花に