昨日3月14日(木曜日)
椎名佐千子さん出演されるNHK「新・BS日本のうた」


公開収録を愛知県 幸田町
幸田町民会館さくらホール
観覧に
自宅から会場まで車で🚐
行って来ました
約73キロ(2時間弱)


さくらホール(1004名)
つばきホール(400名)
あじさいホール
移動席200席
会議室・リハーサル室
貸衣装室
レストラン カメリアなど
設備も充実に完備された
立派な町民会館ですね

会場の音響も良く客席から
ステージも見やすいホール
でした


実は、今回の観覧申し込み
家族や友人にお願いした分
全てが落選びっくりマーク
嬉しいことに😍🎵
さっちゃんの
ファン友さんのご好意で
観に行くことが出来ました
感謝ですニコニコ

出演者は
葵かを里、青山新
秘岡秀治、秋元順子
大川栄策, 川中美幸
北原ミレイ
椎名佐干子、 中西りえ
松尾雄史、LAST FIRST 


「新・BS日本のうた」
楽しかったぁ😊
ご出演の皆様と客席が一体
となり盛り上がった最高の
ステージでしたねキラキラ

出演者全員が新曲を披露し
30曲を熱唱音譜

佐千子ちゃんの生の歌声は
最高です💕
さっちゃんも気合い入って
ましたね👊✨
もち応援する私も気合い
入れて🔥
ステージで初の
「オッショイ」かけ声
佐千子ちゃんの歌に合わせ
かけ声バッチリ😃✌️

オ ッ シ ョ イ ♪

いごっそ海流のお着物も
拝見することも出来て
幸せな😆🍀
ひととき過ごすことが
できました

今回の収録は
新年度4月最初の放送
舞台の模様もガラリと
変わりましたよ
詳しい内容はテレビ放送
見てのお楽しみ😊

放送予定は
BSプレミアム4K
4月7日(日)19時30分~
NHK・BS
4月14日(日)19時30分~



4月17日(しいなの日発売)
王道演歌の歌姫
椎名佐千子の真骨頂の曲

『いごっそ海流』

皆さん!手に取って聴いて
くださいねニヤリ