昨日、2月29日
4年に1回の うるう年
ラジオ大阪OBCレギュラー
番組「なんとかなるさ♪
椎名佐千子です」流れ星キラキラ


スタジオliveイエーイ👊😆🎵
水川ディレクターのギター
湊ディレクターのハーモニー

御二人も参戦されスタジオでの特別バージョン放送
笑いあり楽しい30分でした

水川さんの
ギター弾き語りで唄う
佐千子ちゃんの歌唱は
痺れましたね~😊

柏原芳恵さんの
「春なのに」♪
さっちゃんの優しい歌声は
青春時代を懐かく思いだし
心地好さに包まれましたドキドキ

今井美樹さんの「PIECEOFMYWISH」♪
この曲は(あしたがあるから)の主題歌でしたね
さっちゃんのバラードよかったぁ~ラブラブ

どんなジャンルでも歌われる、さっちゃんの歌唱力は凄いなニヤリ

原田年晴アナウンサーも
番組の中で
言われていた通り

ステージや側で生歌を
聴けば誰もが
佐千子ちゃん
大好きになっちゃいます
💓♥️❤️
自分もその一人で~す飛び出すハート

水川さんの素晴らしい
🎸弾き語り
湊さんの素敵なハモリキューン

アコースティックバージョンの「さよなら特急」音譜
最高に感激しちゃった

ぜひ3人のCD販売してほしいですねニコニコ


此れからもスタジオlive
楽しみにしています