2024年1月28日 

今年初めて佐千子ちゃんラブラブ

逢ってきました

1ヶ月ぶりの再開

嬉しくて😃💕心ときめき

胸がいっぱい😆🍀


さっちゃん♡なっちゃん

(川野夏美さん)


ライブハウスツアー

ブルースアレイ目黒

第1部13時~第2部16時30分~参観してきました




昨年の大阪、先週は仙台

そして東京目黒にて

ファイナル...残念です(>_<)

息合う二人の微笑ましい

ジョイントコンサート

これからも

継続してほしいなぁ~





今回の

佐千子ちゃん衣装は

ステージでは見ることない

格好いいキラキラ輝く

シルバーのパンツと

白のブラウス

さっちゃんの衣装センスは

何時みても良いですねキラキラ





後半は

艶っぽい薄黄に薄緑の

模様の美しいドレス

魅力的で

さっちゃん綺麗でしたラブラブ


天然ぽい..?

お二人の明るく楽しい

トークは会場を一瞬にして

笑顔の花が咲きます爆笑



オープニング曲

はしだのりひこさんの

「花嫁」

歌唱する前に二人の

面白い掛け合い...笑えた🤣

さっちゃん...なっちゃん

お嫁に行く予定は...?

ないです!!!

即答に会場は笑いの渦...🌀

いやぁ~

そんな事いわないで

お二人の

可愛い花嫁姿👰

皆さん見たいですよねニコニコ


歌詞を間違えたり

ハプニングも飛び出し

楽しい楽しいライブでした


お似合いのサングラス掛け

ギター弾き語り

二人の美しく響いてくる

ハモリに酔いしれました



懐かしいフォークソング音譜

青春時代が甦り

熱く燃えたファイナルの

ステージでした🔥


佐千子さんの生歌は

聴けば聴くほど

心揺さぶられます

抜群の声量と何といっても

佐千子ちゃんの声質が

良いんです

そして一つ一つの詞を

語尾まで丁寧に歌われ

癖のない

素直な歌唱は心地よく

聴く者の心に響いてきます


さぁ~今年も

佐千子ちゃんの心歌

笑顔のステージを参観し

応援頑張りますよ

私のスタートの始まりです



終演後

2ショット撮影会も行われ

嬉しい

最高のひとときでした飛び出すハート


会場にて

新曲4月17日リリース

される

AタイプBタイプ2枚

同時先行予約も行われ

2年ぶりの新曲に多くの

ファンが列をなし

勿論私も早々に予約して

きました


発売日が楽しみですニヤリ