2024年元旦🎍新年の始め

大変な惨事が起こり

正月気分もふっ飛びました

石川県能登半島を

中心とした地方に

午後4時10分ごろ

M7.6震度7の地震が発生し

大津波警報も発令

建物の倒壊や火災が起こり

多くの尊い人命が奪われ

また2日には

羽田空港の滑走路で

日航機と海保機と衝突し

炎上する恐ろしい映像に

驚きをかくせませんでした


能登半島地震

被災された皆さまに心より

お見舞い申し上げます

お亡くなりになられた

方々に謹んで

お悔やみ申し上げます


被災された方々の気持ちを

思い新年のご挨拶

ブログ投稿を3日間自粛し

本日

2024年ブログ初投稿です


皆さま明けまして

おめでとうございます


本年も
宜しくお願い致します



天高くのぼる龍🐲のように
運気も上昇し
夢の叶う年にしたいですね


新年早々から悲しい暗い

ニュースばかりでしたが

嬉しい事もありました


2024年お正月

駅伝三昧の3日間でした

元旦は

トップランナーが競いあう

実業団日本一を決める

ニューイヤー駅伝


先行逃げ切りの

トヨタ自動車ぶっちぎりの

優勝でした




2日~3日

箱根駅伝100回記念大会

青山学院大学

見事な快走で大会新記録

総合優勝(往路復路)

おめでとう


感動しましたね!!



毎日の厳しい練習に励み

日々努力することの大切さ

そして

どんなことでも楽しんで

取り組むことは

色んな事を乗り越えられ

素晴らしい結果につながる

と思いますね



今日から楽しみな新番組が

始まりました流れ星


「なんとかなるさ♪椎名佐千子です」音符




レギュラー番組さっちゃん

おめでとうございますニヤリ


さっちゃんの

ラジオパーソナリティ

楽しみに待ってましたよニヤリ


初回収録さっちゃん緊張

してましたね

さっちゃんらしいトーク

微笑ましく良かったぁ飛び出すハート


ラジオ📻️の向こうから

聞こえる

さっちゃんの明るい声から

元気いただきましたラブラブ

来週も楽しみにしています


ラジオ大阪OBC

毎週木曜日

21時~放送されますのでradikoで聴いてね


https://radiko.jp/share/?t=20240104210002&sid=OBC 



佐千子ちゃん

これまで努力したことが

形になり

新しいことに挑戦し

成功する甲辰年(きのえたつ)と言われる辰年

さっちゃん

楽しんで素晴らしい1年に

しましょうラブラブ



拙いブログですが

今年も

宜しくお願い致します