年末の大イベント

椎名佐千子

Xmasコンサート2023🎄🎅

12月16日

三井ガーデンホテル千葉



3階 平安の間において

開催されました



第1部12時~第2部17時~

2公演を参観してきました



今日は2023年の集大成

クリスマスショー✨🎄✨

開演



佐千子ちゃん笑顔の登場に

会場からは割れんばかりの

拍手、声援

さっちゃんコール

会場は凄い熱気に包まれ




なんとステージには

大きな夢に向かって

真っしぐらに歩む

佐千子ちゃん思いを込めた

花道が設けられ

会場のボルテージは最高潮



長篇歌謡浪曲音譜

元禄名槍譜 俵星玄蕃♪

いやぁ~圧巻です



あれだけ長い歌と台詞を

そして歌の主人公に

なりきり感情込めて唄う

佐千子ちゃんの歌謡浪曲

素晴らしいです


ぜひ生のステージで観て

聴いてほしいですね

凄い迫力にビックリ👀‼️

されますよ



初めて歌われた

イヨマンテ夜音譜

度肝を抜かれる熱唱は

感動しました

これ程までに声量のある

素晴らしい歌手は

椎名佐千子さん

おいて他にはいませんね



何時でも渾身の歌唱

お腹の底から力を振り絞り

全身全霊で唄われる

佐千子ちゃんの躍動感ある

ステージに釘付け

感動、感激、

言葉では言い表せないほど

素晴らしく

心揺さぶられる歌姫ですね




今まで拝見した歌手には

これ程まで

心を惹き付ける歌手は

いませんでした

感情移入そして所作の

美しさ

全てにおいて

演歌界のトップ歌手

其から何と言っても

さっちゃんの

人柄が素敵なんですよ飛び出すハート



第一部セットリスト

前半


面影みなと♪

おじぎ草♪

丹後なみだ駅♪

北の漁場♪

酔歌♪(ソーラン節入り)

元禄名槍譜 俵星玄蕃♪



後半


早春慕情♪

あなたのせいよ♪


ウクレレ演奏

ファンと一緒に合唱

きよしこの夜♪



ギター弾き語り

雪のメロディ♪



デビュー曲

御意見無用の人生だ♪


アンコール

イヨマンテの夜♪

おなじ空の下♪



第2部セットリスト

前半


面影みなと♪

潮騒みなと♪

漁火街道♪

酔歌♪(ソーラン節入り)

紅とんぼ♪

元禄名槍譜 俵星玄蕃♪



後半


早春慕情♪

女の華祭り♪


ウクレレ演奏

ファンと一緒に合唱

きよしこの夜♪


ギター弾き語り

雪のメロディ♪


デビュー曲

御意見無用の人生だ♪


アンコール

イヨマンテの夜♪

君津・木更津・君去らず♪

(令和バージョン)




嬉しいことがありましたニヤリ

公式ファクラブ正式に

決定びっくりマーク


本日クリスマスショーに

参加した方へ先行募集

2024年4月からファクラブ

「しいなさちのサポーターズ」事務所も結成

おめでとうございます


「辰年」歌に専念出来る

環境も整い

今年いろんな経験された

事は佐千子ちゃん

の成長の糧となり

更なる飛躍の年になると

期待しています

私も応援に力が入ります





佐千子ちゃんの

唯一無二の歌声と

笑顔に癒されドキドキ

凄い熱気で盛り上がった

最高のXmasコンサート

でした