毎年、全国各地で行われる
秋の交通安全のつどい


警察署 始まって以来の
絶世の美女が調布署に就任
一日警察署長
任命された美女はニヤリ


王歌演歌の歌姫
椎名佐千子さんラブラブ


調布警察署を出発し
旧甲州街道を通り
グリーンホールまでの
パレードそれまで
ぱらついていた雨も
調布署を出発すると時には
佐千子ちゃんの
晴れ姿を祝うかのように
雨も止んでくれました


佐千子ちゃんの警察服を
見ようと
沿道には多くのファン


さっちゃんコールに
オープンカーから
満面の笑顔で佐千子ちゃん
手を振ってくださり
敬礼も
カッコ良かったぁ~キューン
制服姿も
よくお似合いでしたよニヤリ


佐千子ちゃんに見とれ
そこのドライバーさん
わき見運転は駄目ですよ

午後から
調布グリーンホールにて
式典


交通安全教室には
佐千子署長も参加され
改めて安全運転の大切さ
ご自身も運転されるとは
知りませんでしたね👀‼️


そして警察官の制服姿から
振り袖の
お着物に着替えられ
椎名佐千子コンサート


可愛い警察官の制服姿も
素敵でしたが
やっぱり佐千子ちゃん
お着物姿が
一番に輝いて綺麗ですね飛び出すハート


からだ全体を使いながらの
歌唱、そして繊細な所作

熱く燃える歌声に
会場も燃え
さっちゃんコール凄かった
勿論
自分も喉が枯れるほど
さっちゃんコールしたよてへぺろ


お隣で見ておられた
女性の方が私の手作り
応援グッズを見て
佐千子さん声量も凄く
歌のお上手な方ですね
歌謡浪曲を聴いて
涙がでて💧
感動しました
私に声をかけてくださり
嬉しかったですね

言葉では
うまく言い表せないですが
佐千子ちゃんの生ステージ
見てくだされば
自ずと素晴らしさが
わかり必ず
心揺さぶられますドキドキ


見たことない方は
是非とも生ステージ見て
くだされば嬉しいです



今日のセットリスト

潮騒みなと♪
ソーラン鴎唄♪
哀愁・・・日本海♪
王将一代小春しぐれ♪
酔歌♪(ソーラン節入り)
面影みなと♪
愛を信じたい♪

さっちゃんの魂を込めた
歌唱に心打たれましたラブラブ