今日は奈良県に来てます!

第22回「いこま どんどこまつり」

佐千子ちゃんの応援にラブラブ



奈良県10年ほど前に訪れて

以来久し振りの奈良

色々と見学していく時間は

ないですが

久しぶり奈良ワクワクo(^o^)oしてますよ

もちろん生駒市は今回

初めて


そして嬉しい事が

大阪のファン友さんに

1年1ヶ月ぶりの再会

これも

佐千子ちゃんとの繋り

ご縁に感謝ですニヤリ


今回の参加は無理かと

思っていましたが

さっちゃんに会いたい

一心でドキドキ

体調を整えて参加する事が

出来ました

2週間が経過し体調も良くなったとはいえ

今回は病み上がりなので

静かに心の応援に徹し

さっちゃんの歌声

心に刻みつけてきました...音譜が!!!!!!我慢できず

さっちゃんコールしちゃた

飛び出すハート


絽の白いお着物も涼しげ

一段と輝いて

さっちゃん素敵でしたょ



今日のステージ

佐千子ちゃんの選んだ

セトリ

一曲目はデビュー曲

御意見無用の人生だ♪


ここから2曲カバー曲


あばれ太鼓♪


はち切れんばかり迫力ある

歌声から太鼓を打つさっちゃんの姿が目に浮かぶ


天城越え♪


激しい女の情念を圧巻の

歌唱で歌い上げ

しなやかな所作が

尚いっそうドラマチックにラブラブ


長篇歌謡浪曲

王将一代小春しぐれ♪


素晴らしい声量

迫力ある歌声には痺れますね



令和の大ヒット曲

面影みなと♪


ステージいっぱい使い

いつも以上に目が回るほどグルグル回り😵🌀

この歌への佐千子ちゃんの

思いが伝わって来ました


アンコール

大阪ラプソディー♪


会場に

たくさんの笑顔の華が

咲きました😍


今まで佐千子ちゃんの

ステージを

1度も観た事ない皆さま...

椎名佐千子さんの生歌を

聴けば

今まで自分が良しとして

いた歌は

何だったんだろうと

先入観 固定的な観念は

一変に崩れ

佐千子ちゃんの全身全霊で

歌われる姿に

感動し心奪われますよ


これほどまでに

心を惹きつけられる

歌い手は椎名佐千子さん

おいて他にはいませんね流れ星


何が違うのか....

素直なんですよニコニコ

聴く人の心に自然に

すぅ~っと

入ってくるんですラブラブ



控え室の近くで待って

いると

私服に着替えたさっちゃん

快く写真、2ーショットも

撮らせてくださいました



帰りの新幹線🚄は

ルンルン気分で

体調も一気に

良くなっちゃいました


楽しい幸せな😆🍀ひとときを過ごす事が出来ました

佐千子ちゃん

ありがとうございました


西から東と

さっちゃん大忙し

明日は

地元の旭市七夕市民まつり

体調に気をつけて頑張って

くださいね