7月16日
佐千子ちゃんの故郷
千葉県芝山へ
東海道新幹線🚄
特急しおさい乗り継ぎ
横芝駅で下車
ファンの仲間の方が迎えに
来てくださり向かう先は

芝山文化会館センター


 椎名佐千子コンサート♪
  ~感謝を込めて~




芝山は暑かった☀️😵💦
会場は熱気に包まれ
更に暑く
燃えて🔥燃えたっ!🔥


佐千子ちゃんは
何時でも
セトリや舞台構成など
御自身で
考えられるんですよ!!
一人で頑張る さっちゃん
凄いですよね~

私の心に響く素晴らしい
歌に心揺さぶられ
さっちゃんの笑顔に
ときめき💖感動 感激!
佐千子ちゃんの愛溢れる
最高のステージでしたラブラブ




沢山の幸せ😆🍀いただき
こちらこそ佐千子さん
感謝です(^人^)ありがとう


佐千子ちゃんの
歌を聴いて思うのは
一つ一つの詞を語尾まで
大切に歌われるので
その歌詞がしっかり伝わり
そして
感情移入と表現力の
素晴らしさ
しなやかな所作が加わり
佐千子ちゃんの歌心
聴いていて心地よさを感じ
私の胸を打ち
心揺り動かされますドキドキ

多くの人達に生歌ステージ
ぜひ観てほしいです
言葉では表現出来ないほど
感動し胸を打たれます
ご覧になれば佐千子さんの
その素晴らしさに惹き
込まれますよ
ぜひ会場に足を運んで
くだされば嬉しいです
これほど魂を込めて
歌われる歌い手は他には
いません

今日も歌ってくれたよニヤリ
長篇歌謡浪曲
元禄名槍譜 俵星弦蕃
会場は
しーーーんっと静まり
圧巻の歌唱に
初めて聴かれた方は
度肝を抜かれたでしょうね


名曲 悲しい酒
素晴らしい
表現力で歌い上げられた
佐千子ちゃんの歌唱に
客席の皆さま
心に沁みたでしょうね

歌い終えた佐千子ちゃん
汗びっしょり
緊張したぁ~っと!!

いつもながら
自分の気持ちに素直
なんですよね
椎名佐千子さんは
もちろん
芸能人、演歌歌手ですが
いつでも自然体で飾らなく
ごく普通に接してくだる
佐千子さんは自分の娘の
ような存在ですニヤリ

コンサート終演後は
日の照りつける
暑いロビーで一人一人
感謝を込めて
全員をお見送り🙇

いつでもファンを大切に
される佐千子ちゃんの
優しい人柄ですね

そのあとは
ツーショット撮影もして
くれました嬉しい😃💕

今回は
今までとは少し違った
セットリストを構成かな

前半
鮮やかな紅い振り袖

御意見無用の人生だ♪
潮騒みなと♪
恋勿草♪
女の華祭り♪
暗夜行路♪
みちのく挽歌♪
元禄名槍譜 俵星玄蕃♪

後半
妖精のような
シックなドレス衣装



雪のメロディ♪
君津・木更津・君去らず♪
(令和ダンスバージョン)
早春慕情♪
悲しい酒♪
面影みなと♪

斬新な衣装で登場
へそだしパンツ

滅多に観ることない貴重な
スタイルに会場から
歓喜のどよめき....ドキドキ

酔歌♪
(ソーラン節入り)



アンコール
真っ白なドレス衣装は
可愛らしい花嫁さんですね

愛を信じたい♪


素晴らしいコンサート
酔いしれました
さっちゃんのファンで
良かった幸せですキラキラ

佐千子さん
ありがとうございました