7月2日ずっーっと

楽しみにしていた場所

東海道新幹線🚄乗り米原


米原駅より

シャトルバスに乗車

10分ほど

琵琶湖の湖畔にある

ヨーロピアンクラシック

イメージしたホテル

「エクシブ琵琶湖」到着


佐千子ちゃんのInstagramより





椎名佐千子ファンのつどい

inエクシブ琵琶湖
さっちゃん応援コンサート



さっちゃんとファンと

熱い絆で繋がる

貴方がいて 私がいるから

楽しい楽しいステージです




コンサートの始まる前は

美味しいお料理いただき

ました🍴🙏



そしてテーブルには
お花と
佐千子ちゃん直筆の


感謝飛び出すハート



14時いよいよショーの開演


さ っ ち ゃ ん ~♪ 


シックな絞りの振り袖

キラキラ輝く素敵な

笑顔(^.^)私たちファンを

迎えてくださいましたニヤリ





自然体で飾らない笑顔(^.^)

包み込むような

佐千子ちゃん優しさは

何ものにも変え難い

もぉ~幸せ😆🍀





前奏が流れ

愛らしいお顔から

歌の世界の主人公に


表現力豊かな歌唱

美しい所作に

その歌の情景、主人公が

目に浮かんできます


全てを包み込み心を癒す

唯一無二の歌声

このまま時間が止まってびっくりマーク

心の中で叫んだぁーラブラブ



これ程までに心奪われる

心歌を歌われる歌手は

椎名佐千子さんラブラブ

おいて他にはいません


なんといっても感情移入の

素晴らしい歌姫👸



さっちゃんの歌声は

聴いていて

心地良いんですよね😊


佐千子とともに団扇を

振り振り



会場も一体となり

最高に盛り上がりました


いつでも、佐千子ちゃん

一人で考えるセトリ、衣装

そして構成も素晴らしく

佐千子の世界に

惹き込まれ感動、感激の

素晴らしいステージでした




幸せ😆🍀愛💖を一杯

くださり

佐千子ちゃんに感謝です


ショーが終わってから

色紙にサイン、握手

ツーショット撮影




セットリスト

(間違っていたらごゴメンさい🙏)


潮騒みなと♪丹後なみだ駅♪

俺は浪花の漫才師♪漁火街道♪

ソーラン鴎唄♪

ファンも一緒に

ヤーレンソーランかけ声ラブラブ


おさん♪

会場は静まり佐千子ちゃんの歌に

酔いしれる


ここから後半

ドレス姿で客席から登場ラブラブ

コーヒー・ルンバ♪


雨に濡れた慕情♪

酒場にて♪


ギター🎸弾き語り

雪のメロディ♪

おなじ空の下♪


エンディング曲は

まつり♪

全員で団扇を振り会場は凄い

熱気に🔥


アンコール!アンコール

貴方とともに♪


もう一度アンコールびっくりマーク

面影みなと♪

ステージを下り各テーブルを回り

一人一人と握手してくださり

最高に嬉しかったぁ流れ星ニヤリ


佐千子ちゃんのInstagramより


最後に

望郷じょんから♪

サビの一節アカペラで.....感激💧


興奮さめやらず

昨夜は寝れませんでした