さっちゃん
4月24日デビュー記念日
おめでとうございます💐

私は
デビュー当時(2002年)の
椎名佐千子さん
残念ながら存じ上げており
ません💧


2016年~2018年まで
徳光和夫の名曲にっぽん
MCを務めておられた
頃から
椎名佐千子さん知ることが...

その時の
佐千子さんの印象は
どことなく突っ張てる女性
に感じられ特別な意識も
ありませんでしたが....
番組を観ているうちに
佐千子さんの屈託のない
笑顔に魅了され始め...ニヤリ


心が動きました!!

2019年1月1日発売された「漁火街道」ラブラブ


ズシンと衝撃が走り
ブログや記事を読んだり
佐千子さんの
発信されるメッセージなど
聞いて
佐千子さんへのイメージが
変わってきました

今まで私が思っていた
佐千子さんの印象とは
真逆で
真面目で頑張り屋さん
ですね(ゴメンネさっちゃん)

聴く人の心揺さぶる
歌の上手さは勿論ですが
純粋で飾らない素直な
佐千子ちゃんの人柄に
惹かれ飛び出すハート
佐千子さんを応援して
いこうと...
過去に戻ることは
できません
今、この瞬間を大事に
微力な私ですが精一杯
さっちゃん💕ず~っと
応援していきますねキラキラ

先日の
サテライト成田さんの
ステージは
私には考え深い思いが...
今年に入り
色々と大変な試練が
それでも佐千子さん
一人泣き言も云わず
頑張ってきました

新たな船出をされた
おなじ空の下で
佐千子ちゃんと一緒に
嬉し涙を流し😢
共有する事ができ感激
しました


4月2日は
再出発の記念日となり
私にも
一生忘れることのない
日となりましたニコニコ


さぁ~これからが勝負です
是非、座長公演を実現を
長編歌謡浪曲を歌う
佐千子さんには
やっぱりこの演目が一番!
忠臣蔵
(俵星玄蕃)(あゝ松の廊下)
王将一代小春しぐれ
など三波春夫さんの世界観
演じてほしいですね

てっぺん目指し
ファンと共に一歩一歩
地に足をつけ
さっちゃんらしく歩んで
くださいねラブラブ
佐千子さんのファンで
幸せです😆🍀