さっちゃん お帰りなさい


佐千子さん御本人は勿論
ファンにとっても長かった
この3ヶ月間びっくりマーク

昨年末に
デビュー当時からお世話に
なった事務所と契約切れ
メディアにも...
お客様の前で歌う機会も...
そんな大変な状況下に
置かれても佐千子さんは
負けません!!
ひとり弱音も吐かず
前を向き日々努力され

そして今年
初めてのイベント4月2日
『サテライト成田さん』


「さくら祭り」ゲスト出演
さっちゃん おめでとう


待ちに待った佐千子ちゃん
青いお着物には桜の花弁
帯もサクラ色
素敵な振り袖で登場

佐千子さんにとって
お客様の前で
歌えなかったこの3ヶ月
命を削られるほど
辛かったのでは...

色んな思いが胸に去来し
堪えきれず涙💧涙💧涙💧
涙の
哀愁・・・日本海♪︎

登場に客席からは歓喜の
拍手、声援
さっちゃんコール飛び出すハート
鳴り止みません...
そしてびっくりマーク涙💧涙💧涙


さっちゃんの
新たな船出のステージ


桜も🌸満開に咲き祝って
くれています

歌い手、人としても
ひと回りもふた回りも成長
され椎名佐千子さん
今年初めてお客様の前で
歌える喜びを噛みしめ
熱唱する
さっちゃんの姿に感動し

素晴らしい歌手
椎名佐千子さんの
ファンでいられることの
幸せを😆🍀
改めて感じました

この3ヶ月間いろいろと
苦しみ辛かった思いを
吹っ飛ばすほどの
さっちゃんの素敵な笑顔に
安心感と嬉しさ....愛

毎日更新してくだるブログ
を通して
佐千子ちゃんとは太い絆で
繋がっていますが....
私もこの3ヶ月間は
不安と寂しさの日々でした

2023年🌸桜咲く今日から
佐千子さん、ファンも
やっと卯年の1年が動き
始めました


多くの歌い手さんを観て
聴いていますが...
此ほどまでに
聴く人の心を揺さぶる歌声
惹きつけ魅力ある歌い手は
椎名佐千子さんをおいて
他にはいません


自宅から
サテライト成田までは
遠いので
参観するのを迷いましたが

来て良かったニコニコ
さっちゃんに会えて
よかった飛び出すハート
ツーショットのお写真も
撮れて
本当によかったニヤリ

全11曲の熱唱
そして
アンコールの1曲は
さっちゃんらしく
明るく元気に
君津・木更津・君去らず♪︎

素晴らしいステージ
輝く佐千子ちゃんの全てに
酔いしれましたキューン


セトリは♪︎
(間違ってましたらごめんなさい)
哀愁・・・日本海
漁火街道
御意見無用の人生だ
なごり雪
夜桜お七
王将一代小春しぐれ
雪のメロデイ
女は度胸
男の人生祭りだよ
面影みなと
君津・木更津・君去らず
(アンコール)

佐千子ちゃんラブラブ
ありがとうございましたニコニコ