12月18日

指折り数え楽しみに

していた

ある所に行ってきました


東海道新幹線に乗り

品川駅で乗り換え

到着した場所は千葉駅



さっちゃんに逢いに


三井ガーデンホテル千葉

(平安の間)



椎名佐千子

Xmasコンサート2022

参観してきました








第一部
12時から食事


いよいよ
13時からショーの始まり

青色を基調とした
個性的な振り袖姿で
佐千子ちゃん
素敵な笑顔でステージに
昨年の大ヒット曲
「潮騒みなと」
会場は
割れんばかりの拍手👏👏





席は最前列の中央
さっちゃんのお顔の表情
良く拝見できましたよ💓



さっちゃん魂を込め
身体全体を使っての歌唱は
圧巻です
さっちゃんの世界に
どんどん
惹き込まれる自分がいます

更に洗練された
所作、立ち居振る舞いの
美しさにも見入って
しまいますね


そして今回
さっちゃん唄ってく
ださったよ~
チョーー感激びっくりマーク😊

ステージ初披露

長篇歌謡浪曲
「あゝ松の廊下」

いやぁ~佐千子ちゃんの
渾身の熱唱に心も身体も
痺れちゃいましたょ...

そして確信しました
歌謡浪曲を唄える
歌い手は
椎名佐千子をおいて他には
いませんびっくりマーク


休憩を挟み後半...
真っ赤な
ドレス姿の美しさに💓は
ドキドキキューン



『第一部のセットリスト』

潮騒みなと
御意見無用の人生だ
哀愁・・・日本海
あなたのせいよ
ねんごろ酒
あゝ松の廊下

(後半)
雪のメロディ
サイレント・イヴ
涙の乾くまで
コーヒールンバ
君津・木更津・君去らず
(令和ダンスV)
面影みなと
愛を信じたい(アンコール)




第二部の食事は
一部を観覧されたお客には
メインの料理が変わって
いました




18時からの第二部
明るいピンクのお着物姿
一部とは雰囲気が
ガラリと変わりますね








今年2022年
最後のステージに
さっちゃん燃えて🔥
燃えましたね🔥
いつも
決して手を抜かない
佐千子ちゃん

感動しました「おさん」
熱唱する
さっちゃんの表情に
写真も撮るのを忘れ
心揺さぶられ涙が...💧💧

慌てて撮った唯一の一枚


後半の衣装は色っぽく💖
黒のドレス姿は艶やかな
アラフォーの女性を
感じましたよ...さっちゃん
ニヤリ笑笑



『第二部のセットリスト』

潮騒みなと
丹後なみだ駅
女の華祭り
北の三代目
おさん

(後半)
雪のメロディ
サイレント・イヴ
かなしみ模様
コーヒールンバ
おなじ空の下
面影みなと
貴方とともに(アンコール)



今回もセットリストは
一部と二部はガラリと
変える
佐千子ちゃんの心遣い
配慮には頭が下がります


魅力ある歌声に心奪われ

ステージで生歌を聴けば

さっちゃんの虜に

絶対なちゃいますよ💓




2022年ファイナル

佐千子ちゃんとお会い

するのも

心癒される生歌を

聴くのも

ことし最後に...😢

黄色の佐千子ベスト着て

団扇、ペンライト、ボード

振り振りして応援

しっかり

心に焼き付けてきました


今年の有終の美を飾る

素晴らしい

最高のステージ

さっちゃん、ありがとうドキドキ




昨夜は

三井ガーデンホテルに

1泊し

さっちゃんの面影を浮かべ

心地よい眠りに...

しかし気分が高揚し

眠れませんでした!