愛する娘飛び出すハート
佐千子ちゃんの応援に
「東北新幹線(なすの)」
に乗って再び逢いに
行ってきましたニヤリ


11月15日
ホテルニュー塩原


「鳳凰座」歌のコンサート



第一部13時 第二部19時
参観し温泉にも♨️浸かり
一泊してきました



前回7月9日より更に
パワーアップした歌姫
椎名佐千子さん 
若手、中堅の歌手の中でも
頭一つ抜きん出る歌唱力は
女性歌手のNo.1っと
いっても過言ではないです


先日11月3日(文化の日)
💓回のお誕生日でした
佐千子ちゃん飛び出すハートおめでとう🎉
この日はユーチューブ
生配信ライブも
おこなわれ画面を通し
ファンと繋がり
一生の思い出になる
お誕生日になりましたねニヤリ


三波美夕紀先生の
ご指導ご教授いただき
益々
所作にも磨きがかかり
指先から足元と
綺麗な立ち居振る舞いに
魅了されます


歌の世界を演じ唄う
佐千子ちゃんの
素晴らしい表現力
その中でも長編歌謡浪曲
絶賛です....

三波春夫先生の世界観を
唄い演じる女性歌手は
椎名佐千子をおいて
他にはいないと思います流れ星



そして!今回はあの曲を!
第一部で歌ってください
ました...以前にあるテレビ
番組で拝見し鳥肌が立ち
痺れた歌....


「江島生島より」雪の舞い


言葉では表現できませんびっくりマーク
魂の込めた佐千子ちゃんの
熱い!熱い!熱唱に音譜
涙が💧溢れ感動しました


「哀愁波止場」~♪︎
心にグサリと刺さる
素晴らしい歌唱
いまも胸に響いています


今年のヒット曲
「面影みなと」
忘れない~♪︎忘れない~♪︎
聴けば聴くほど良い歌です



迫力ある佐千子節に
酔い
しっとり聴かせる歌声に
涙流し
心が💖あたたかくなる
素晴らしいステージでした


第二部のステージは
泣けた😞💦泣けました💧
文字で伝えられない程の
衝撃を!

「暗夜行路」詩の世界に入り込む歌唱、表現力
さっちゃんの眼にも涙💧

私も感情が高ぶり涙💧が


そして
昨年の20周年コンサートで
唄われた
「おつう」生で聴け感激!
さっちゃん思いを込めて
唄われる
姿に胸打たれました


いまもブログを綴って
いても涙...💧が


皆様に観て貰いたい!
椎名佐千子
生のステージを...ラブラブ


いつでも自然体の
佐千子ちゃん
謙虚で飾らない
優しい人柄なんですよね

数多くの歌い手さんの
コンサートを拝見して
思うのですが...

いつも!いつ聴いても
佐千子ちゃんの
歌には「心」があります

歌い手さんも各々に
個性があります
またプロ歌手ですから
テクニックも必要
しかし余りにも
テクニックを多用し
こねくりまわす歌唱は
聴いていて心に響く事は
決してないです
個性とテクニックは
違うと思いますね

さっちゃんの歌唱には
癖がなく
純粋で素直の歌い方
だからこそ感情移入も
スッと歌の世界に入り
詩の情景が見え
彼女の素晴らしい表現力に
惹き付けられ
胸にジーンっと響き
心揺さぶられます

ますます
艶やかになられた
アラフォーの佐千子ちゃん
これからも胸打つ素敵な
歌を私たちの心に...💓


殆どの歌い手さんは
2公演
一部も二部も
まるっきり同じ曲ですね

佐千子さんは
お客様が喜んでくださる
お顔を目に浮かべ
自分でセットリスト考え
一部と二部の歌唱を
ガラリと変えられ
両方観覧されるお客様を
思う佐千子ちゃんの
優しさが...💓


いま私が
思いに駆られているのは
これ程までに
素敵な歌手、女性
椎名佐千子さんと
出逢うのが遅かったことが
悔やしくて....💧


さっちゃんのお陰で
綺麗な紅葉も楽しむことができましたょ🍁



さっちゃん最高のステージ
ありがとう💓