11月3日
椎名佐千子さん
お誕生日💐
おめでとうございます


文化の日(国民の祝日)
「自由と平和を愛し文化を進める日」

ざんぎり頭をたたいて
みれば
文明開化の音がする

文化の日に!


1982年11月3日
可愛い
女の子が誕生飛び出すハート


月日が経ち
ハイカラさんが通れば
「御意見無用の人生だ」
元気な
歌声が聴こえてくる音譜


時が過ぎ
いまや!演歌歌謡界を
代表する
王道演歌の歌姫に音譜


そして今日は
YouTube生配信ライブが
開催されました


テレビ画面の
佐千子ちゃんと繋がり


ファンの皆様が一体となり
愛を込めた熱いコメント
さっちゃんのお誕生日
お祝いしましたドキドキ流れ星


佐千子ちゃんの選んだ 
セットリスト


オリジナル曲から
カヴァー曲
歌謡浪曲、ギター弾き語り


いまの季節の曲

アラフォーになった...笑😊
佐千子ちゃんの心根を
唄った
選曲も素晴らしく
心に沁み
此ほどまでに心揺さぶる
感情移入の出来る
歌い手は
佐千子ちゃん
おいて他にはいませんびっくりマーク

素晴らしい表現力からは
歌の情景が目に浮かび
感動の
ひとときでしたキューン


楽しい時間は
あっという間に過ぎて
しまいましたが

「おなじ空の下」~♪︎
見上げれば
繋がっていられるラブラブ

佐千子ちゃんの
心に響く歌声と優しい笑顔
たくさんの
パワーをいただきました
ありがとうニコニコ


熱く燃える佐千子ちゃん
Redダリア
純粋で心優しいさっちゃん
P!nkダリア

プレゼントしますね