行楽の秋
温泉に浸かりのんびり
旅行に行きたいですね

数年前までは
東京や大阪、九州など
日本全国どこでもマイカー
(レーシングカー🏎️パトカー🚓
でなくONE BOX)を使っての
旅行が主でしたが

年齢的にも長距離の運転は
疲れる😣💦⤵️
そして!危険なので⚠️
車での🚖旅は止め

公共機関
新幹線🚄電車🚋使っての
旅行に....最初は
たくさんの荷物を持っての
移動は大変で色々と面倒
だと思っていましたが
時刻表を調べ
乗り換えの電車を調べたり
駅をウロウロするのも
また旅の楽みの一つですね

JRジパング

201キロメートル以上片道、往復の運賃が30%割引で年間20回まで格安料金で利用できるので助かりますね


10月10日
ジパングを利用し
~新幹線🚄
名古屋からJR関西本線に
乗り換えて
今日は三重県にお邪魔
しました


名古屋から1時間15分...
亀山駅にて下車


駅から徒歩で5分ほど...
亀山文化会館
「亀山 歌の祭典」
開催されました




勿論!椎名佐千子ちゃんの
応援です飛び出すハート


一回目(11時)二回目(15時)
2ステージ
参観してきました


次世代の男子若手歌手
中澤卓也さん
辰巳ゆうとさん
新浜レオンさん
若手の歌い手さん
元気があって良いですね

そして
地元三重県出身の
結城さおりさん初めてまして!

5人のトークが弾み
特に若手男子は良く喋り
話が止まりません...
早く歌ってよ!!笑笑爆笑

辰巳ゆうとさん
喉を壊し痛めておられ
上手く声が出ないのに
必死で唄う姿...
目頭が熱くなりました
歌い手の皆さんにとって
命よりも大切な声...
辛いですね😢💦


色々な歌手のコンサートを
拝見して感じること...

自分が納得した
歌を聴いてもらうことを
一番に...

お客様が笑顔になり
喜んでもらう歌を
一番に...

どちらに重きを置くのかに
よって
聴く側の感じ方は
全然違います

佐千子ちゃんのステージは
パワー全開...燃えますね
ファイヤー🔥



お客様が笑顔になり
喜んでいただく事を一番に
全身全霊で熱唱される
佐千子ちゃんの姿には
涙が溢れ
心揺さぶられます飛び出すハート

今日も心打たれる歌声を
私たちファンに
届けてくださいましたラブラブ

今日のセットリスト

オープニング全員にて
上を向いて歩こう♪︎

御意見無用の人生だ♪︎
丹後なみだ駅♪︎
ソーラン鴎唄♪︎
面影みなと♪︎

最後は全員で
また逢う日まで♪︎

終演後には別ホールにて
出演者がステージに並び
お見送り

佐千子ちゃんも笑顔でニヤリ
手を振ってくださり
私も佐千子ちゃんに
いっぱい手を振り振り愛
楽しい最高のコンサート
でしたニヤリ



佐千子さんの惹き付ける
魅力は
言葉では言い表せませんラブラブ

佐千子ちゃんの
生ステージを拝見すれば
必ず答えが見つかると
思います
是非一度、観て聴いて
欲しいですねキラキラ流れ星


「椎名佐千子全曲集
~面影みなと~」
2022年10月5日発売


余韻に浸り会場をあとに
見上げる夜空には
満月🌕️ハンターズムーン
心をあたたかく
照らすかのように輝いて
いましたキューン