10月2日(日)
「2022秋の華演歌祭」
名古屋文理大学文化
フォーラム(稲沢市民会館)
中ホール


スペシャルゲスト
歌謡ショー出演される
椎名佐千子ちゃんの
応援に参観してきましたニヤリ


久しぶりの再会に
心はワクワク😃💕

新幹線で🚄名古屋へ
そこから名鉄に🚋乗り換え
国府宮駅で下車


そこから徒歩20分ほどで
会場に到着


17時30分より
椎名佐千子さん
蒼彦太さん お二人の
スペシャルステージ開演


やっぱり!生ステージは
迫力あり心に響きます流れ星

昨日は、佐千子さんの故郷(千葉)でステージ
そして今日は名古屋と
連日のステージ
さぞお疲れかと思いきや!
いやいや
佐千子パワー炸裂
ファイヤー🔥🔥🔥

イベントやコンサートも
地方での開催も
多くなり移動も大変です


お客様の前で歌える喜びを
噛みしめて歌う姿から
ファンを大切にされる
佐千子ちゃんの思いが
ひしひしと伝わり
感動、感激びっくりマーク


蒼彦太さんは今回初めて
拝見しました
香川県の出身
2011年「カラオケ流し」
デビューされ
彦太さんのことを
ヒコタン・スマイルっと
いわれるそうてすね

今年の新曲「母ちゃんへ」
故郷の母を思い歌う
胸にジーンっと...💧


佐千子ちゃんが考えた
今日のセットリスト

昨年のヒット曲
「潮騒みなと」
みなとシリーズ
きっと!きっと!
第三弾期待してます

パワー全開
「ソーラン鴎唄」
圧巻の佐千子節に酔い
しれました流れ星

佐千子さんのファンに
なったきっかけの歌
「漁火街道」
私にとって大切な一曲です💓

長編歌謡浪曲を唄える
歌い手は
佐千子ちゃん以外には....
「王将一代小春しぐれ」
(死になや、死になや
死んだらあかんで 小春)
胸に響く台詞に目頭が
熱くなり...💧

面影みなとカップリング曲
「雪のメロデイ」
さっちゃんの優しく
語りかける歌声は心に
沁みてきますねキューン


聴けば聴くほど素晴らしい
今年の最大のヒット曲
「面影みなと」
忘れない 忘れない
忘れるもんか!さっちゃん💕

そして!アンコールびっくりマーク
「望郷じょんから」
ステージも会場も熱く燃えた🔥

佐千子ちゃん
細い身体全体を使って
熱唱する姿に熱いものが
込み上げてきます...💧
腰や膝を痛めないか心配😟

最前列の席でしたので
佐千子ちゃんの
しなやかな指先一本一本に
魅了させられ
足元の素晴らしい所作に
惹きつけら
心揺さぶられる歌声に
そして
さっちゃんの美しいお顔も
良く拝見でき
最高のステージでした😆🍀

新しい応援グッズ(うちわ)
振り振り
さっちゃん見てくれたかなニヤリ

終演後、お疲れなのに
佐千子スマイルで飛び出すハート
ワンショット撮影


お見送りしてくださり
さっちゃんの優しさに感謝
ですラブラブ

そして、久しぶりに
お会いした
さっちゃんファンの
皆様から
佐千子さんのお話も
たくさん聞くこともでき
本日は
楽しいひととき過ごす
ことができました
ありがとうございました。

佐千子ちゃん愛
お疲れ様でした